明けました

あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。
今年は節約をしていきたいなと思っています。去年は割と課金してたのでその反省も含めて!でも前よりは課金したいという気持ちはなくなったのでなんとかできるんじゃないかな~といいつつfgoの福袋に課金しちゃいました。星5確定なのでしょうがないね…。ちなみに私2部3章クリアしてないので正月イベできてないんだ…2部3章クリアしてないとできないっていうのは聞いてたけど間に合うはずがなかった。今は1.5部の剣豪をやっているよ!この間のクリスマスは2部1章クリアしたからやったよ!ソシャゲはぼちぼちゆっくりやるのが一番合っているな。
年末年始休暇、ずっと抜け殻みたいに過ごしてるけどそろそろなにかやりたい。掃除も結局してないしいらないものは捨てたいな~断捨離断捨離!私の場合はプチ断捨離だけども!部屋が物であふれてるから何とかしたい!
積みゲー、積み本もいっぱいあるしやっていきたいね。どんどん買っていくのやめようね…。でもどうせ買うしなと思って買っちゃうんだよ…。

 

このブログものんびりやっていきたいな!改めて今年もよろしくおねがいします!