あけましておめでとう&どうぶつの森〜秋〜

あけましておめでとうございます(小声)
年明けたというのに秋の感想記事をあげている…。
今年はもっと更新したい!!!!です!!!!

ゲーム自体はぼちぼちやっていて、サクナヒメ・ルンファク4などをやってたよ。
どれもクリアしてないけどたのしい。ゲームがどんどん出るのが悪い!いや私が悪いです………。

さてどうぶつの森について書くぞ!!!!
プレイ時間は短くなったけど基本毎日やってます。
冬については2月が終わったら書くね!

サンクスギビング

f:id:rin5ria:20201208164117p:image
f:id:rin5ria:20201208164130p:image
f:id:rin5ria:20201208164123p:image

 入手できるレシピの家具がかわいかった。
つくった料理の家具もほしかったなあ!

 

ハロウィン

f:id:rin5ria:20201208164055p:plain

画面がいつもより暗くなってた気がする。ハロウィン用の演出かな?
ゲットできなかったレシピが当日になってすんなりもらえたので、今まで5分おきに浜辺で待機してたのは一体…ってなった。
コンプできたからいいんだけどお!あの時間無駄だったな…。

住人の視界に入ると話しかけられるのが「ランダムエンカウントみたいだな…」ってなってじわじわきた。

案内所の前

f:id:rin5ria:20201208164111p:plain

バーベーキューのやつがおいてあった!!今まではなかった気がする!!!!
季節によって色々変わるのいいなあ。

 

あと二ヶ月ほどであつ森が発売されてから1年がたつなあ。
イベントの追加も終わるだろうし、たぬき商店の改築とかグレースとか追加してほしいね。