2022-01-01から1年間の記事一覧

月姫 -A piece of blue glass moon- 感想

typemoon.com (リンク先はR18なので注意してください) おもしろかったァ……!!! タイトルだけは知っててやりたかったんだけど、もう手に入らないのでリメイクをずっと待ってた!プレイしたのは最近だけどとてもおもしろかった!リメイク版はエロゲじゃな…

テイルズオブアライズ 感想

RPG

toarise.tales-ch.jp クリア~~~!!!クリアするのに2ヶ月くらいかかりました。プレイ時間は寄り道をちょいちょいして47時間くらい。 おもしろかったです!!!!!!! テイルズはヴェスペリアとベルセリアしかやったことないけどやったやつは全部好き~…

OMORI 感想

store.steampowered.com かわいらしい絵柄なのに、内容は重い…………。 OMORIプレイしました。数年前に開発しているよっていう映像を見てからずっと気になっていたゲーム。発売自体は2020年のようですが、日本語版が出るまで待っていました。翻訳はわたしはそん…

フェアリーテイル・レクイエム 感想

(リンク先はR18です。ご注意ください) 面白かった!!!!!絵がとても綺麗。FDとFDのFD?もやりました。世界観に浸れて良かった…。 R18相応の胸糞悪さがあるのでかなり人を選ぶと思う。体験版がどこまでの範囲なのかわからないけど体験版をやって判断する…

明けてた

いつの間にか新年になっていた!あけましておめでとうございます。時間経つの早いなあ。ブログ更新しようしよう思ってたら、年明けてました。 記事の下書き自体はあるので、感想記事を1月中に出そうと思います。それもクリアしたの7月とかなんだけど…アレ!…