どうぶつの森〜夏〜

f:id:rin5ria:20200805011400j:image

発売日から地道に続けています。

 ↓前回の記事はこちら↓

rin5ria.hateblo.jp

アプデで色々追加要素きたね!!一番嬉しいのは夢見の館実装です!!!!
ちょっと残念なのがランダム訪問がなくなったこと。
有名なとこだけじゃなくて、素朴な島もみたかったので残念。
とび森のときエロマイデザで問題になったらしいので、しょうがないのかな。

今後もっと追加要素きてほしいな。前回も書いたけど、喫茶店とか。
あとたぬき商店拡張してもっと家具増えるようにしてほしい!なくなった家具が多すぎるので。

家具リストラが多いのが寂しかったので、ポケ森を再開しました。
無課金だけどガチャも時々ひけてるし満足!!
あつ森でお迎えできてないジャックくん、ちゃちゃまるをキャンプ場に誘うことができて更に満足!!

家具もポケ森独自のものがあってかわいい。

f:id:rin5ria:20200805012607j:image

(フィルター加工してます)

かわい!!!!!!!

あと好みな機能があって、バザー機能がかなり便利だなと思った。これあつ森でも実装してほしい。
カラバリ家具やフルーツを気軽に出品・購入できるようになると便利だなあと思う。

これからも続けていくわよ~~~秋にくるであろうアプデが楽しみ