2021-01-01から1年間の記事一覧

シンソウノイズ 感想

(リンク先はR18です。ご注意ください) ミステリー要素のあるゲームがやりたくて買った!!ガチのミステリーというわけではなくて、あくまでもミステリー要素として見て買ったほうがいいと思います。一部以外は推理パートで間違っても正解にたどりつくまで…

Tokyo Dark 感想

雰囲気は最高、ストーリーはもうちょっと練ってほしかった…って感じ。ジャンルはホラーだけどめちゃくちゃ怖いわけではないです。ちょっとしたびっくり要素はあってそのときは「オオッ」ってなる。 Switch版では追加シーンと追加ENDがあるみたいなので、今買…

AI:ソムニウムファイル 感想

クリアしたどー!!Ever17の人ということで気になっていた作品でした。CERO判定がZ(18才以上のみ)だったので相当グロいのかな?と覚悟してたけど、思ってたよりはグロくなかった。でもグロ耐性がない人にはきついと思う。 プレイ時間は20時間くらい。 私は…

シロナガス島への帰還 感想

めっちゃおもしろかったです!!!500円ってまじ?!フラペチーノと同じくらいの値段じゃん!!!!って思ってポチった。ミステリー+ホラーって感じ。ホラー耐性ある人は大丈夫だと思うけど、私はなかったので結構びびりました。そんでお風呂入るときと寝る…

あけましておめでとう&どうぶつの森〜秋〜

あけましておめでとうございます(小声)年明けたというのに秋の感想記事をあげている…。今年はもっと更新したい!!!!です!!!! ゲーム自体はぼちぼちやっていて、サクナヒメ・ルンファク4などをやってたよ。どれもクリアしてないけどたのしい。ゲーム…