最近はどうぶつの森ばっかりやってる

f:id:rin5ria:20200421151531j:image

ひたすらどうぶつの森ばっかりやってる
このスクショ 夏 って感じバリバリで気に入ってる!まあ春なんだけど…

私の島の花は「パンジー、ヒヤシンス、アネモネ」でした!
バラ、キク、ユリは友達からもらったよ やったね!
今はコスモスがほしい切実に……

アプデで低木とか美術品が追加されるみたいなのでとても楽しみ。

猫が好きなので猫住人を入れたいんだけど空きがないのでスカウトができない…悲しい…できればジャックくんがほしい!!!
どうぶつの森の猫で一番好きなのはみしらぬ猫で、島に住んでほしいんだけどそうなると見知った猫になっちゃうから絶対にないだろうな
アプデ情報でみしらぬ猫の後ろ姿らしきものを見かけたので何かしらがあるんだろうなって!とても楽しみ!!

あととび森のときに好評だったものは全部追加してほしいなあと思う。
・喫茶店
夢見の館
・条例
・家の外観(とび森のときもっと種類あったよね!?)
・過去作にあったなんとかシリーズの家具(ロココシリーズ・プリンセスシリーズほしい)
・リメイクできないカラバリ家具をリメイクできるようにしてほしい

思いつくのはこんな感じかな~
アプデで追加されるのを祈ってます!そしたら百点満点だよ…!!