あけてるし2月だし

あけましておめでとうございます!!!!!ウワっ2月になってる!!!!!!!

去年も同じこと書いたんですが下書き自体はあるので2月中にあげたいと思います。というか書いたあとに「あとで確認してからあげよう」って思ってそのままだ……なにやってるんだー!

去年は引っ越しやらなんやらで色々あった。今年もなんだかんだ忙しくなりそう。でもゲームはするのでのんびりブログも続けたいな。

あ、そうそう!fgo2部7章もクリアしました!!!こっちは記事自体はあげないけど、面白かったです!!!ククルカンもテスカトリポカもトラロックも弊カルデアにはきてくれなかったけれど…………いつかきてくれると……いいな……。

世間はTwitterのあれこれで大変そうですね。どうなっちゃうんだろう。
みんなもブログをやらないか??でもTwitterにはTwitterの良さがあるのでね……。どうにか良くなってほしいね。それはそれとしてブログもやらないか???更新が亀よりも遅い私が言うのもアレですが。

のんびり更新なブログですが今年もよろしくお願いします!!!!!!!!