明けてた

いつの間にか新年になっていた!あけましておめでとうございます。
時間経つの早いなあ。ブログ更新しようしよう思ってたら、年明けてました。

記事の下書き自体はあるので、感想記事を1月中に出そうと思います。それもクリアしたの7月とかなんだけど…アレ!?

2021年の振り返り今する!?って感じなんだけど、色々ありました。

TRPGに手を出したり、マーダーミステリー(略してマダミス)に手を出したり、PC買い替えたり……。

PC買い替えたことで、できるPCゲーの幅が広がってやったあ!って感じ!!ちょいちょいロボトミーコーポレーションの続きをやったりしている。いつクリアできるのかはわからんけど………………えっクリアできるのかな?不安。

今はOMORIをプレイ中。日本語訳が出るまで待っていたんだけど12月に出ました!やったー!ゲーム内容は「やったー!」って感じではない。でも面白い。

今年はブログ更新頻度をもうちょっとあげたい。そう思っているのは本当ダヨ!

ではでは、今年もよろしくおねがいします。